

奇跡のオリカビNO.021~030

描き終わったキャラには ● が付きます。
新しくできたキャラには  が付きます。

提供:みんなのオリカビでお題を作ろう企画

NO.021 ピコ ●

NO.022 キルロ&ビィ ●

NO.023 ウォルス ●

NO.024 シャラ ●

NO.025 飛燕 ●

NO.026 ロピエ 11/30更新

NO.027 幽輝

NO.028 コクハ

NO.029 サキオニ

NO.030 フェクラ

ピコ

NO.021 ピコ (スカさん)

キルロ&ビィ

NO.022 キルロ&ビィ (楽琵琶ササヤさん)

ウォルス

NO.023 ウォルス (秋空 暦さん)

シャラ

NO.024 シャラ (月光さん)

飛燕

NO.025 飛燕 (碧さん)

ロピエ

NO.026 ロピエ (刺鎖裂藤夜さん)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な…!なんて可愛い飛燕なんだ!
奇跡がゆっくり着実に制覇に近付いていて凄いです。
奇跡は全部で約130ありますが、この調子で頑張って下さい。陰ながら応援しています。

コメントありがとうございます!まだまだ道のりは長いと思いますが
これからも奇跡コンプ目指してがんばります^^

オリカビヘッドライン

参加している企画または同盟

HANDY MONSTERS同盟 オリカビでお題を作ろう企画
ブログ内検索
pixiv
リンク
バナー
バナークリック↓
RSSフィード
